TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
今年は"マルマエPLUSONE"でJ-GP2クラスに参戦します。
新たなチャレンジ!
マシンはイタリアのMoto2マシンspeedup,エンジンはhonda,タイヤはブリヂストンです。
皆さまの応援宜しくお願い致します。
鹿児島に

久々鹿児島に帰ってました。

 

キレイな天気。

しかも涼しい!

 

自宅に帰る途中のミニバイクコースにもちょっと立ち寄り。

 

とても元気のあるポケバイライダーの走りを見て楽しめました。

 

 

数ヶ月前に膝の治療から退院した母親とも久々に再会。

 

リハビリこれからも元気に頑張って欲しい!

 


地元、須杭(スクイ)のオフロードコース横に小さなオーバルコースを作って頂いてました。

 

僕が帰って来た時走れるようにと…恩師が。

 

とてもありがたい。

 

まるで箱庭的なフラットトラック。

かわいい!

 

コースのテスト走行もしてみましたが、これがなかなか


練習になるしめっちゃ楽しめます❗

鹿児島でもフラットトラックライディングが流行ればいいなあ。

 

モーターズボックストクドメ社長ありがとうございます!

和樹もありがとう(^-^)v

 

 

いつも応援して頂いているマルマエの前田社長と飲ミーティング(^-^)


前田さんは昔からのレースの先輩。バイクの話やバイクの話で (^∇^)

 

楽しかったです。

 

無人島でのダイビングやBBQ、登山もご一緒したいです(*≧∀≦*)


ありがとうございました❗

 

 

写真撮るの忘れましたが、幼なじみ達とも飲み会しました。

 

みんな元気にしていて一安心(^∇^)

 

ありがとう!

 

 

これまた写真撮り忘れましたが、空港自動車学校水口さんとWithBIKEとりまるさん。


お見送りありがとうございます❗

 

ということで夕べ無事に帰って来ました。

 

一日鈴鹿で過ごし、これから週末地方選手権のある岡山国際サーキットへ出発!

 

鹿児島から遠征の光のコーチで行って来ます。

| tome | その他 | 22:35 | comments(0) | - | - | - |
先日、

ノービスの頃から応援して貰っている中村さん主催のプチ交流会を開いて頂きました。

 

中村さんの持って来てくれた懐かしい(ちょっと恥ずかしい)

 

若い頃の写真と雑誌切り抜きアルバムの披露も。。

 

ま、20年以上前だから若いです。

 

 

昔のGPのレース映像の視聴。あ、勿論勝ったやつ(笑)

 

にゲーム対戦など。

 

楽しかったです!

 

これで鈴鹿最終戦に応援に来て貰える人がまた増えそう!

 

中村さんありがとうございました(^∇^)

| tome | その他 | 02:22 | comments(0) | - | - | - |
BBキュー雨天決行(^∇^)
スペイン帰りの先輩宅にてBBQ〜👍

アジア2耐3位のお祝い! ついでに全日本優勝のお祝いも。。



ありがとうございました❗
| tome | その他 | 23:52 | comments(2) | - | - | - |
レーシングダイアリー
昨年も好評だったレーシングダイアリーが今年も登場です!

僕のバージョンはあまりにもフレッシュ過ぎてまだデザインも発表されていませんが、手帳のスペックはコチラから↓

http://tabibitonoki.com/?pid=99357722

https://m.facebook.com/motogphandbook/

今週末の鈴鹿サーキットモータースポーツファン感謝デーにおいても販売されます。

よろしくお願いします❗


| tome | その他 | 01:59 | comments(3) | - | - | - |
昨日は
一時帰国中のエフワン稲本さんに会いに行って来ました!

久々に稲本ファミリーと楽しいひとときでした。 ありがとうございます(^^)

日本にいる間にしっかりチャージして、出張先でもまた頑
張ってくださいね。

インドでのレポートを楽しみにしてます。

今日はメンテナンスの為にスーツも持参。 エフワンの紳士服、カッコいいしお奨めですよ!



夜は八尾のライダーズカフェうまうまさんにて “徳留真紀キックオフパーティ”


ワイワイ楽しいひとときでした。



そして、誕生日まで祝っていただきました〜



皆さんありがとう!

今年も頑張ります。




| tome | その他 | 23:56 | comments(0) | - | - | - |
すくい

ようやく晴れて暖かくなった鹿児島!



ライダー徳留真紀の育ての親、近所のモーターズボックスさん!

すくいのモトクロスコースも管理していらっしゃいます。

ライダーたちは、走れる環境がある事を感謝しないとね。

あ、先ほどは最寄りまで送って頂きありがとうございますm(__)m


和樹は本州のどっかに出張中で入れ違い。

ここ最近いつもすれ違いだなあ。。



母上の手術も無事に終わり、先ほど鈴鹿に帰ってきました。

しかし、移動がもっとシンプルにならないかな。

空港バス・飛行機・空港バス・電車・バス。。。

うーー 微妙に酔ってる。

そろそろ導入 イイんじゃないですか? 

誰か作ってよ

どこでもドア

| tome | その他 | 23:12 | comments(1) | - | - | - |
鹿児島!

昨日は沢山ありがとうございました!

本日45歳と2日目。

最近、僕が帰ってくると雪が降る…という

鹿児島に帰って来ました。。
雪舞っていてまじサムっ!

空港屋外の足湯も冷えそう。

日々の気温差に体調を崩さないようにしないと。
↑本物じゃなかったです。

明日は我が母上の手術日。頑張って貰います。

明後日にとんぼ返りです(^^)
| tome | その他 | 01:03 | comments(2) | - | - | - |
下関に行ってました。
火・水曜で山口県は下関市へ!

今年からレースを応援して頂く事になった三木鉄工さんにお邪魔しました。

バイク仲間の三木社長。 昔はアメリカに戦いに行っていたライダー。

下関ナイトも満喫(^^)d


下関は勿論ふくです!



香ばしい香りのヒレ酒


バイクの話しで盛り上がり、楽しい夜でした!


下関にもフラットトラックのコースが出来る予定で、また一緒に走れるのが楽しみです(^-^)

ありがとうございました!



三木鉄工さん以外で。。

ミッキーに教えて貰った下関名物の瓦そばを頂いてきました!

あちちち

お茶の練り込んであるそばに肉。 

美味しい!

瓦そばの元祖らしいです。


北上して角島へ!

角島大橋かっこいい!

バイクでツーリングも楽しそう!

海もメチャクチャきれい!

夏なら速攻で飛び込みたくなるでしょう(^^)


南下して久々の唐戸市場にも行ってきました。


噛まれてしまいましたが、、あたまを撫でるとご利益があるそうです
。。


関門海峡メチャクチャ流れがはやい! 向こう岸は九州。


ただの廻る寿司とは訳がちがう。


平日にもかかわらず大人気です!


からと市場を楽しんだ後は、下関をあとにし一路東へ!

すっかり夜になりましたが、

僕のマシンのペイントをして頂いている兵庫県のプリズムハウスさんにお邪魔しました!

久々に代表の友藤さんにお会い出来ました。

今年もピカピカのキレイな塗装が楽しみです(^-^)

| tome | その他 | 02:03 | comments(2) | - | - | - |
南国に大雪。。
日本一の蒲生の大楠です
めちゃキレイだし、パワー貰います。

こんなに土曜日は天気よかったのに、日曜からは鹿児島も大雪です。

ネコ達もカタマる寒さ。

はい。普通に雪国。。
身動きとれません。

これだけ降るとやることは1つ。

でけたー!

鹿児島で、しかも実家の庭で作ったにしてはデカい方だよね。

頭を乗せる時になって気づく!

重すぎる…。

バイク用のラダーレールでコロコロ(ゴロゴロ?)転げ上げて合体!


ネコ用かまくら付き

雪ダルマの顔が怖いとの指摘に仕様変更。

でけたー!


雪アヒルに生まれ変えときました。
 

鹿児島で雪まつり やらんかな?

いいトレーニングになりました。


| tome | その他 | 01:54 | comments(6) | - | - | - |
先日は

いつも応援して頂いている大阪の前田税理士事務所さんに挨拶に伺いました。


年末のお忙しい時期に歓迎して頂きありがとうございました。

来年はサーキットでお待ちしてます(^^)

今年もありがとうございました!

スタツィオーネでランチ


新メニュー!
 
いなりのリゾットでその名も…  

《いなリーゾ》 (笑)

命名上田オーナー


しかも美味い!


ランチもディナーもそしてカフェもスタツィオーネへどうぞ〜。

| tome | その他 | 07:20 | comments(0) | - | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE