TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 改めて紹介。あ、スクールも! | main | いつもお世話になっております! >>
下関フラットトラックスクール!

先週末、山口県下関市にて

 

フラットトラックライディングスクールin下関 vol.3

 

が開催されました!


2日間共にめっちゃ賑わいました(*^^*)

 

 

 

土曜日参加の皆さま

 

日曜日に参加の皆さま

 

 



参加された皆さま、思い思いにフラットトラックを楽しまれていました。

昨年から始まったこの下関スクール。

 

実行委員長の三木修治さまの御尽力

 

そして、バックアップして頂いている皆様のお陰でこの第3回目も賑やかに開催。

 

大成功に終わりました!

 


変わらず熱い平尾氏始め、遠方からもヘルプ頂いた講師陣の皆さま

 

ありがとうございました!

 

そした参加して頂いた皆さま、お疲れさまでした。

 

またの機会に一緒に走りましょう❗

 

 

高校生の頃から見よう見まねで始め、以来続けてきたおすすめのフラットトラックライディング。

 

バイクに乗る基本が身に付いていないと、ダート上で上手に走らせることが出来ない。

 

基本的に左回りだけ、シンプルだからこそ奥が深い!

 

楽しみながらマシンコントロールを身体で覚えられるのがポイント。

 

アメリカ発祥ではあるけど、今やバレンティーノやマルケス選手兄弟始めとした

 

ヨーロッパのMotoGP世界チャンピオンライダー達もトレーニングとして取り入れているフラットトラック!

 

是非!you71racingフラットトラックライディングスクールに参加してみて欲しいです!

 

 

バイクって楽しい

楽しい!

楽しい!!

思うように操れるようになると更に楽しい❗

 

 

今回アライヘルメット様から新しいV-CROSS4が届きました!

コンパクトなシルエットに安全と快適性が詰め込まれています❗


YFDESIGN深澤さんのデザインとペイント。


超かっこよく仕上げて頂きました。


いつもありがとうございますm(__)m

| tome | BIKE | 00:23 | comments(0) | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE