TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 明日から! | main | 改めて紹介。あ、スクールも! >>
最終戦鈴鹿!

 

最終戦鈴鹿。

 

鈴鹿入りしてから予想以上にとても苦労するはめに。。。

 

マシンセットアップに苦闘。

 

ウィーク中にここまでセットを変更することは無いくらいやりました。

 

予選は16位。

 

鈴鹿なのにグリッドは6列目。

朝のウォームアップでも更にセットを変更しました。

 

ピットウォークとスターティンググリッドには、

 

今回地元鹿児島さつま町から 何と!さつまるちゃんが来てくれました。

ピットウォークではこどもたちに囲まれ大人気でした。

 

さつま観光夢大使として地元のアピールが鈴鹿サーキットで出来て嬉しい!

グリッドでも実況アナウンサーがさつまるちゃんを紹介してくれました(嬉)

 


レースはスタートミスから順位を上げたものの、シケインで接触しオーバーラン。再び17位へダウン。

 

序盤での遅れはとても痛く、5台ほどを抜いてからずっと単独で、見えない前のライダーを追いかけました。

 

 

追い付く事は厳しい距離でしたが、終盤に追い詰めて最終ラップの130Rで抜くことが出来10位でチェッカーでした。

 

マシンは良くないながらも少しまとまりが出て来て、自己ベストタイムより1秒速いペースで走れました。

 

がまだまだ辛い。

 

最後まで気力で頑張りました。

 

やはり "最後まで諦めない!" が大事だなということ。

 

願った結果にはならなかったけど頑張れた最終戦でした。

 

シリーズランキングは8位!

 

 

祐三メカ、雄太メカ始めプラスワンのみんなありがとう❗

 

 

皆さまの応援ありがとうございました(^ ^)

| tome | RACING | 15:31 | comments(5) | - | - | - |
鈴鹿最終戦 お疲れ様でした
ピットウォークで
トメ先生と記念撮影して
グランドスタンドから
応援してました(^-^)v
セッティングが大変な中 ベスト更新
"最後まで諦めない!" 走りを
目の前で見る事ができて良かったです
| 赤ツナギ | 2017/11/08 6:47 PM |
鈴鹿お疲れさまでした。
苦労も多かったと思いますが、無事、今シーズン終われてよかったです。
やっぱりサーキットで観るレースは楽しい&#10071;
来年も是非走ってね。
| 石井(兄) | 2017/11/08 9:09 PM |
トメさん、こんばんは♪

鈴鹿最終戦お疲れさまでした。
気合いの走行でしたね。
カッチョ良かったです(^^)v

新しいチャレンジの一年間お疲れさまでした。\(^^)/
| ユージ | 2017/11/08 10:40 PM |
最終戦 お疲れ様でした。

最終周に入っても諦めない攻めの走りがカッコ良かったです!

見事に順位を上げて ゴールしたので、こちらも『ヨッシャー!!』って ガッツポーズです!

今年は、誰もしていない マシンとタイヤのパッケージングのチャレンジで 難しい場面もあったかと思いますが、大きな怪我もなく、シーズンを終える事が出来て良かったですね。

シーズンオフの トレーニングも 怪我に気を付けて下さいね!
| なっきぃ69 | 2017/11/09 8:17 PM |
赤ツナギさん

応援ありがとうございました!
なかなかうまくいかなかったですが、特に終盤は頑張れました。
来年も頑張りますよー(^∇^)



石井さん

現地で会えて良かったです。ありがとうございました〜。
シーズン中無転倒で終われました
優秀〜(^^)
来年も頑張りますよ〜



ユージさん

ありがとうございます!
そうです。気合いです。
肉体にはかなり堪えましたが(笑)
今後とも宜しくお願いしまーす(^∇^)



なっきぃ69さん

ありがとうございました!
良かったです。
順位は、、、でも結構がんばりました(^ ^)
6戦戦ってもう2年目となりますが、今年よりパワーアップして頑張りたいです。
| tome | 2017/11/09 8:46 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE