TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 日本グランプリ | main | 最終戦鈴鹿! >>
明日から!

明日から最終戦 鈴鹿サーキットです!


鈴鹿市民なので家から通えるのが何時もと違うところ(^ ^)


今のところ週末の天気も良さそう!


コースは台風21号の影響があり心配していましたが、無事にフルコースでの開催が確定。

 

工事の業者さま方ありがとうございました!

 

これでダンロップコーナー登ってデグナー〜スプーン、130Rが走れる〜


最終戦は木曜日から走行。

 

楽しみです(^-^)

 

| tome | RACING | 00:01 | comments(8) | - | - | - |
トメさんこんばんは♪

フルコース嬉しいです(^^)v

トメさん大得意の鈴鹿フルコースです\(^^)/
世界が注目していますので気合いキアイの
走りで観客を熱狂させて下さいね(*^^*)(^^)/

金曜日から応援に行きますよ\(^^)/v(^^)v
| ユージ | 2017/11/01 12:13 AM |
ユージさん

こんばんわ。
お!金曜日からですか。頑張りますよ!
世界が注目〜。ま、確かに(^ ^)
先ずは気持ちよく鈴鹿サーキットを走れるようにマシンセットアップしたいですね!
| tome | 2017/11/01 1:25 AM |
心機一転でトライした今シーズンもいよいよ最終戦
来シーズンにつながるいい締めくくりのレースを期待してまーす
もちろんトメアカデミー応援団で行くからね〜(^O^)/
| カメ吉 | 2017/11/01 11:06 AM |
いよいよ最終、鈴鹿ですね。
今年は、予選、決勝とも応援に行きます。
天気も大丈夫そうで、観戦楽しみです。
グランドスタンドとシケインから声援送ります。
| 石井(兄) | 2017/11/01 12:46 PM |
カメ吉くん

ありがとう!
今年最高位目指して!1年振りの鈴鹿でのレースがんばります(^∇^)
みんな気をつけてきてね!


石井さん

ありがとうございます〜(^ ^)
ずっと天気良さそうですね!
日曜日に向けて明日から頑張りますよ〜!



| tome | 2017/11/01 10:53 PM |
徳留選手、こんばんは。
お久しぶりです。
私も週末の日曜日の決勝に行きます。
鈴鹿最終戦しっかり応援します!!
頑張ってくださいね。
| さくみ | 2017/11/02 3:09 AM |
コースの改修も 無事に終わり 天気も良さそうなので、楽しみですね!
バシッと セットアップ決まれば良いですね! 決勝日に応援に行きますので、頑張って下さいね!
| なっきぃ69 | 2017/11/03 9:01 AM |
さくみさん

お久しぶりです〜
どうもありがとうございます(^ ^)
いい走り出来るように頑張りますよ!!



なっきぃ69さん

ありがとうございます。
フルコース開催出来るようになってほんと良かったです。
頑張ります!
| tome | 2017/11/03 9:24 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE