TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 岡山予選! | main | 日本グランプリ >>
岡山決勝レース!


 

岡山決勝レース当日。

 

更なるペースアップの為、朝のウォームアップからリア回りのセッティングを変更し挑みました。

 

スタート、、、あまり良くなく1周目11位。 

 

セッティングを変えたことでアベレージのペースは少し上がりましたが、トラクション不足。

 

リアのスライドが序盤から多くなり、感覚を掴むのに時間を要しました。

 

バトルの末8位でゴールしましたが、周回遅れをパスする際のペナルティの裁定が下り、結果13位となりました。

応援して頂いている皆様申し訳ありません。

 


今回もマシンセットの方向を探りながらのレースウィークとなりました。

 

沢山の方々の協力のお陰で着実にペースも上がり、トップタイムとの開きも詰まってきてるし上昇傾向です。

 

最終戦の鈴鹿では更に前でレースしたいです。


今回も沢山の応援とご協力ありがとうございました!

今回からメーターを一新しました

| tome | RACING | 10:11 | comments(6) | - | - | - |
岡山のレース お疲れ様です
トップとのペースが詰まってきてますね
鈴鹿の最終戦 ますます楽しみです
応援に行きます!(^-^)v
| 赤ツナギ | 2017/10/02 9:04 PM |
お疲れさんでした。
結果はちょっと残念でしたが、きっちりポイント取れたし。
鈴鹿は応援いきますよー。ナマGP2楽しみですっ。
| 石井(兄) | 2017/10/02 10:43 PM |
今回はちょっとツイてなかったけど
終わり良ければすべて良し
残りあと1戦
今シーズンも最後までがんばって応援しまーす(^O^)/
| カメ吉 | 2017/10/02 11:19 PM |
赤ツナギさん

そう。差が少なくなってきました!
自分の思うように走れるようになれば表彰台も見えるはず。ありがとうございます。頑張ります!



石井さん

ありがとうございます!
次頑張ります〜
ナマSPEED UP楽しみにしていてください(^^)



カメ吉くん

ついてなかったー。
でもいいレース出来たし、更に前を目指して頑張るよー!!
ありがとう(*^^*)
| tome | 2017/10/03 1:28 AM |
岡山 お疲れ様でした。
ちょっと残念な結果になりましたね。
でも速さ自体は上がってるので、ガンガンバトルしたいですね!
次は 地元 鈴鹿の最終戦ですね!
鈴鹿は応援に行けそうなので、頑張って下さい!
| なっきぃ69 | 2017/10/04 9:32 PM |
なっきぃ69さん

ありがとうございます。
岡山の結果は残念ですがしょうがないですね。
切り替えて鈴鹿で気持ちよく走れるように努力します!!
| tome | 2017/10/05 1:44 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE