TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 岡山テスト! | main | 岡山予選! >>
岡山初日!

岡山に無事到着してます!

 

 

昨日は搬入後ちょっとコースの下見も。

 

路面は貼り替えられてグリップは向上!

走りにくくなった部分もありますが、、、。

 

みんな条件は同じ。

 

 

そして初日の走行!


1回目は攻められる状態ではなかったけど、2回目に自己ベスト更新して7番手。

 

 

チームスタッフも頑張ってくれました!

 


明日の予選も日曜日のレースに向けて上げていきますよ〜

 

 

週末はよい天候でレース出来そうです(^^)

 

皆さん岡山へ応援に来て下さいね!

| tome | RACING | 22:36 | comments(3) | - | - | - |
眞紀君の激走を期待しています!! そして今回から作本君も復帰とゆう事で鹿児島県民対決にも期待しています!! 二人揃って上位進出を!!
| 坂之上のクワガタ | 2017/09/30 7:29 AM |
頑張って下さい\(^^)/

みんなで応援してます。
| ユージ | 2017/09/30 7:33 AM |
ありがとうございます!

頑張ります〜(*≧∀≦*)
| tome | 2017/09/30 7:54 AM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE