TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< ミニバイク | main | 岡山初日! >>
岡山テスト!

水曜日、木曜日は岡山全日本事前テストでした。

 

 

6月のオートポリス以来の走行。

 

その割りに走り出しの印象は良かった!

 

初日はトータル11番手。


順位は良くないけど、ずっとユーズドタイヤでの走行をしていた割りに、

 

今までよりトップとのタイム差は少ない。いい感じ!

 

でも久々のロードは特にブレーキングのGがキツいですね。

 

 

2日目になると腰痛が襲ってきました。

 

さあどうしようか、、、と不安いっぱいでしたが、

 

テーピングと痛み止めのお陰で何とか乗り切れました!

 

タイムこそ詰まらなかったものの、あれこれセッティングも試せたし、ウィークに向けての課題も見つかりました。

 

3ヶ月間マシンに乗れなかった分を取り返すべく、めっちゃ走れて良かった〜

 

2日目だけでも100周近く?


チームのお陰でとってもいい練習も出来ました。

 


マシン整備はメカさん達にお任せして、

 

来週のレースに向けて、予習・復習・体調管理怠らず頑張ります!

 

 

| tome | RACING | 01:54 | comments(4) | - | - | - |
久しぶりの 相棒のGP2マシン !!
いっぱい走れて ロードの勘も戻ってきて良かったですね! なかなかの手応えみたいで良かったです!
次戦 岡山 頑張って下さいね!
| なっきい69 | 2017/09/25 1:42 AM |
なっきい69さん

ありがとうございます!
思っていたよりそこそこ走れて良かったですが。
それにしても、3ヶ月のインターバルは長過ぎですよ。。
自己ベストのレース出来るように来週頑張ります(^∇^)

| tome | 2017/09/25 2:09 AM |
3か月ぶりのレース楽しみですね
MFJ SUPERBIKEのサイトで事前テストのタイムが出てました。
マシンのセッティングが決まってきた感じですね
第8戦岡山 頑張ってください
応援してます (^^)/
| 赤ツナギ | 2017/09/25 10:32 PM |
赤ツナギさん

こんにちは。
ようやくレースでーす(^^)
最終日は台数少なかったですが、走り出しから調子もまずまず。
頑張ります!応援宜しくお願いします!
| tome | 2017/09/27 12:33 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE