TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< とーめさーん(-o-)/ | main | 岡山テスト! >>
ミニバイク

昨日は大阪の堺カートランドでミニバイク。


アスファルトでの走行は6月の全日本オートポリス以来となりました。。


でも調子良いです(^^)

 

 

久々ミニバイク、久々ロードバイクだから、、、

 

じゃなく! 自分に厳しく 

 

最初から攻めて自分のスタートのレベルを上げることを意識。

 

毎セッションタイムを上げることを心に決めて、、

 

そうやってくとミニバイクでも堪えるわ。。


ロード筋と感を付けとかないとね〜。

 

フラットトラックで左回りやってるので、タイム詰めどころの左コーナーがもっとあると嬉しいなあ(*^^*)

 


ホンダビジネスさま、機会を設けて頂き頂きありがとうございました!

めっちゃいいトレーニングになりました。

 

来週は全日本岡山に向けた合同テストがあります。

 

久々SPEED UP。

 

そして遂に翌週の10月1日は全日本岡山戦です。

 

頑張ります!


 

 

| tome | トレーニング | 13:36 | comments(2) | - | - | - |
こちらこそ一緒に練習できてラッキーでした
岡山は応援に行くからガンバってちょ(^_-)-☆
| カメ吉 | 2017/09/16 6:23 PM |
カメ吉くん

昨日はありがとう!!
久々ミニバイクで筋肉痛なのは内緒で〜〜(笑)
岡山応援よろしく!頑張ります(^o^)
| tome | 2017/09/16 10:06 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE