TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 久々の | main | 長崎! >>
バイクの日は!

昨日8月19日はバイクの日!

 

下関市のスポンサーさんでダートの仲間の株式会社三木鉄工の三木社長にお呼び頂き、

 

フラットトラックスクールの平尾雄彦くんと下関へ!

ふぐも歓迎。

 

そこらじゅうにこのマンホールのふたです(^^)

 

 

今回は"あるかぽーと"で開催の"バイクの日in下関2107"に行って来ました!

 

バイク仲間が中心となって初開催されたイベント。

朝から好天に恵まれ、バイク好きや家族連れで賑わいました!

 

協賛各社さまのブースがずらり!

 

山口県警のデモ走行!

上手すぎ。逃げれませんね(笑)

 

自衛隊車両も展示!

 

我らがキッズバイク体験会場

 

応援ポスターも!

素晴らしい!

 

下関でも開催しているフラットトラックスクール

今年も11月にやりますよー スクール!

 

これはありがたい(^^)

無料でかき氷サービスも!

 

僕はキッズバイク体験のお手伝い

何と60組約80人のチビッ子達がバイク体験してくれました。

 

たくさんのキッズ達のバイク初体験にお手伝い出来てほんと良かったなあ。

喜ぶ笑顔を見ると暑さも忘れますね。

 

トークショーも。

 

サイン会も!

 


下関のみなさんありがとうございました!


楽しかった!

 

暑かったけど、下関のバイク乗りの団結力でイベント大大成功でしたね。

 

ミッキーファミリーと打ち上げ!

楽しかった〜

 

 

そして今日は朝から下関の唐戸市場へ

 

ミッキーに"モーニングすっしー"に招待してもらいました。 

 

そこら中にお寿司にぎりたて屋さんがズラリ。


凄い!握りたてを自分で選んでテイクアウト出来る。

 

下関ならでは。超贅沢だー

 

にぎりに、うにイクラ大トロ海鮮丼

ふく汁も絶品!

 

ミッキー本当にありがとう(*≧∀≦*)

 

3日間下関を存分に楽しめました。

 

よし、また来よう!


 

 

 

 

| tome | BIKE | 14:09 | comments(2) | - | - | - |
徳留選手、お久しぶりです。
8耐で徳留選手を探してみたのですが見付からず。。
でもパドックで浦本くんとお話しできました。

下関のイベントお疲れさまでした。
私も行きたかったです。
お寿司美味しそう〜&#127925;

あっライスポでご夫婦で載ってましたね。
仲が良くて羨ましいです。
夫婦円満の秘訣を知りたいです。
| さくみ | 2017/08/22 9:28 PM |
さくみさん

お久しぶりです。
8耐はパドックも行ってましたが、基本コースで見学してました。
下関なかなかいいイベントでしたよ!
バイクつながりでキッズもたくさん来てくれたし。
奥さまは一番身近で応援してくれる人です。ということで一番大変ですよね&#128166;
| tome | 2017/08/25 1:03 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE