TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 久々に | main | バイクの日は! >>
久々の

久々のブログ更新です。。

 

今週末土曜日はバイクの日!

 

僕は下関で開催のイベントに行ってきます。

 

楽しみでーす!

 

お近くの皆さん是非宜しくお願いします(^^)

 

 

この夏は8耐も行ってましたね!

 

向こうは海!

 

 

オアシス

 

夕方は前夜祭&バイクで会いたいパレードにも参加。

ガッチとコジヘイくん。バックストレートで待機中

 

これは"ライド・エイド"鈴鹿消防バイク支援隊のお披露目式。


災害時にバイクの機動力を活かし、レスキューの支援を行う発足して間も無い支援隊です。


実際には大災害が起こらない事がベストです。

 

しかしもしもの時に市民の皆さんに自分達が出来る事をと、メンバー皆で活動していきます。

 

 

 

日曜日は8耐初めてのヒカルと観戦です。

 

グリッド!

 

コース一周見て回るのが目標。

 

ストレート、シケイン、130R、ヘアピン、そしてスプーンカーブまで来た〜

 

その先で睡眠学習中。

真夏に2日間歩き回ってるから無理もないか。

 

この後、S字〜ダンロップコーナーとほぼ制覇。

 

ゴール間近のグランドスタンド!

今年の8耐も、なかなかの盛り上がりでしたね。

 

下関から家族で観戦に来たミッキーとも会えたし(^^)

 

ガッチと三谷さんのお誘いで、光 初のトライアル

楽しそうに乗ってました。

 

 

お馴染みのいなべMSLではフラットトラックスクールも!

 

トラックで整地も楽しい。。

 

散水中

こちらはコース幅が広くなった奈良県ウッズモータースポーツランド下市

 

路面がスムーズで気持ち良い!

 

お盆休みにはサーキットの花火にも!


モータースポーツと本格的な花火のコラボでなかなかの演出。

 

グランドスタンドにゆったり座れてこども連れでも楽しめる!

 

19日(土)もやってます。

 

 

さあ明日から下関へ!

| tome | RACING | 23:54 | comments(0) | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE