TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< もてぎ予選ですが、、 | main | 今日明日はオートポリステストです。 >>
もてぎレース

昨日のマシントラブルは解消。

 


決勝はスタートでウイリーさせてしまい大失敗。

 

今回もほぼビリからの追い上げとなりました。。

 

ゆっくりな追い上げから後半バトルを振り切って何とか8位でした。

 

 

スタート失敗は残念。

 

このクラスになって初のドライレース。

 

もう少し上位で走りたかった〜

 

そんな中、マシンのいい所、ネガティブなところが解ったので今後に活かせるよう努力します。


皆さまの応援とご協力ありがとうございました!

 


これから一旦鈴鹿へ帰って、休み無く火曜日にはオートポリステストへ移動です。


地元でいい走りしたい!

| tome | RACING | 07:37 | comments(4) | - | - | - |
もてぎは、お疲れ様でした。走り込む度にバイクの事を理解して良い方向に仕上げていけているのではないかと思っています。オートポリスでの走りに期待しています。オートポリスには和樹君も出るようなので眞紀君共々、良い結果を残せますように願っています。
| 坂之上のクワガタ | 2017/06/12 10:02 PM |
もてぎ お疲れ様でした
今回はドライで走れて マシンも調子が上がってきて良かったです
次回オートポリス 地元のレース
楽しみですね
頑張って下さいo(^-^)
| 赤ツナギ | 2017/06/12 11:53 PM |
お疲れ様でした。
ドライでのレース 収穫があったみたいですね!
マシンの良い所を伸ばし、ネガティブな所を少なくしていけたら良いですね!

かなり忙しいスケジュールみたいですが、体調に気を付けて 地元レース頑張って下さい!!
| なっきぃ 69 | 2017/06/13 12:36 PM |
坂之上のクワガタさん

ありがとうございます!少しずつですが良くなってきました。次のオートポリスではもっともっと上に行けるように頑張ります(^^)



赤ツナギさん

ありがとうございます。
症状が予選日に出てくれてある意味ラッキーでした。
九州ではもっと頑張ります(^-^)v



なっきぃ 69さん

始めてのドライレースでした。
全てはなかなかうまくいきませんが、ポジティブに!頑張ります。
夏休み前のオートポリスでいいとこに行っときたいです。
| tome | 2017/06/14 2:01 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE