TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< SUGOフリー走行と土曜日。 | main | 残念 >>
SUGO予選と決勝レース!

日曜日朝にずれ込んだSUGOの予選は雨となり10番手。

 

決勝もやはり雨。

結果は7位でした。


スタート良かったのに、直後の1コーナーで運悪く他車の転倒したマシンを避ける為にコースアウト。

 

最後尾から6位まで上げ単独走行してましたが、終盤にペースの上げてきた1台に抜かれ7位終了でした。

 

残念。


でもドライからウェットでのセットアップも学習出来たし、

 

ドライもメカニックの頑張りのお陰で大分と良くなって来ました。

新しいセッティングパーツも届いたし、バージョンアップとなれば嬉しいなあ。

 

次戦のもてぎに向けまた頑張ります


皆さまの応援ありがとうございました。

| tome | RACING | 19:23 | comments(4) | - | - | - |
雨のsugo 決勝レース お疲れ様でした
コース コンディションの悪い時にも
マシンのセットアップが出来て良かったです
次回 もてぎ 頑張って下さい
応援 頑張ります
| 赤ツナギ | 2017/05/15 10:54 PM |
予選と決勝が同日とは!お疲れさまでした。
何があろうと、とにかくポイントゲットです。
がんばれ徳ちゃん。
| 石井(兄) | 2017/05/18 12:30 PM |
お疲れ様でした。
しかし 雨のレースが多いですね。
セッティングも収穫あって良かったですね! ニューパーツも楽しみですね!!

次戦の もてぎ 頑張って下さいね!!
| なっきぃ 69 | 2017/05/18 12:58 PM |
赤ツナギさん

ありがとうございます。
着々とマシンもよくなっています。
もてぎも頑張ります(^∇^)



石井さん

ありがとうございます(^-^)
日曜に予選決勝はまるでサンデーレースでした(笑)
マシン良くなってきてるのでまた次も頑張ります。



なっきぃ 69さん

そうですね。雨ばっかです(^o^;)
ドライレースで色々学習したいのですが。
頑張ります!!
| tome | 2017/05/20 10:01 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE