TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 今週末は菅生! | main | SUGO予選と決勝レース! >>
SUGOフリー走行と土曜日。

 

SUGO初日、2日目はドライで無事に終了!

 

走らせ方もマシンも筑波より大分良くなった。

 

車体のセッティングは筑波に比較すると最早別物に。。


良くなかったポイントが見つかり、ようやく攻められるようになってきてタイムも上がってきた。

まだこれからですが、もう少しですね。

 

ただ今日の予選は雨と霧により視界不良で中止となり、

 

 

日曜日の朝に予選開催となりました。

 


明日の天気はどうかな〜?

 

朝はウェット?

 

決勝は、、、

 

また微妙なコンディションかな。

 

霧が出なきゃいいけど。

 

ベストを尽くして頑張ります!

| tome | RACING | 22:26 | comments(3) | - | - | - |
予選が決勝日にずれ込んだんですか。
忙しいスケジュールですね。
難しい路面コンディションでも、セッティングが良い方向に行き バトルを楽しめたら良いですね!
頑張って下さいね!!
| なっきぃ 69 | 2017/05/13 11:05 PM |
マシンのセッティングが いい方向に向かってきて良かったですね
明日の予選、決勝 とも路面コンディションが変わりそうですが
頑張って下さい
応援 頑張ります\(^o^)/
| 赤ツナギ | 2017/05/13 11:29 PM |
なっきぃ 69さん

ありがとうございます!
そうなんですよ。SUGOは天候に恵まれないと悲惨なことになります。
レースは大変でしたが楽しめましたよ。
マシンも大分よくなってきました(^-^)



赤ツナギさん

ありがとうございました!
コンディションが悪くて大変でしたが、ウェットでも学習する事が出来ました。
| tome | 2017/05/15 7:40 PM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE