TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 筑波レース2 | main | フラットトラックスクール! >>
SUGOテスト〜のち〜舞洲試乗会設営

大阪舞洲にて HondaDREAM Festa試乗会。


今日は設営日でした。


今年は天気に恵まれそう。


明日は1日試乗の先導をさせて頂きます。


新型車なかなかいい感じですね〜

 

 

筑波レース後、水曜木曜と宮城県SUGOで走行に行ってました。


東北はまだまだ寒い〜〜


桜はまだこれからですね。


んーー マシン、筑波での印象と全然チガウ〜(^o^;)

 

 

あれこれ試してようやく普通のバイクに近づいてきたかな?

 

寒すぎて5月開催の全日本の事前テストにはならなかったけど、

 

まだまだこれからだな〜と分かっただけ良かった。

 

お疲れさまでした(^-^)

 

 

| tome | - | 18:32 | comments(3) | - | - | - |
新型車を体験出来るのは 楽しそうですね。晴れると良いですね!

レース車両の方は しっくりくるセットアップに 近付けたら良いですね!
| なっきぃ 69 | 2017/04/15 11:15 PM |
トメさん、こんばんは♪

菅生テストおよび試乗会お疲れ様です。

菅生戦に向けて調整頑張って下さいね♪

来週は鈴鹿サーキットにいく予定です\(^^)/
楽しみです。

バイクレースは観ていて熱くなりますよ♪
ル・マンも放送してほしいです。
頑張れみんな(^^)/
| ユージ | 2017/04/16 6:39 PM |
なっきぃ 69さん

試乗会無事に開催できました。
この時期は毎年雨が多いので晴れて良かっです。
そうですね。マシン早くいい感じに仕上げたいです。



ユージさん

ありがとうございます!
来週は2&4ですね。
僕はお台場で試乗会ですが、お客さんにとっていい天気で好レースになるのを願ってます。
| tome | 2017/04/16 6:56 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE