TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
今年は"マルマエPLUSONE"でJ-GP2クラスに参戦します。
新たなチャレンジ!
マシンはイタリアのMoto2マシンspeedup,エンジンはhonda,タイヤはブリヂストンです。
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< シェイキッダウン | main | 開幕戦 >>
筑波テスト

先週、木金と2日間筑波で事前合同テストでした。


GP2クラスに変わり、日本初のマシン、使うタイヤも違う。

 

マシンのセットアップ、ライディングのイメージ、走らせ方も変える事、学習する事が多く難易度高いですが、

 

助言してくれる皆さんのお陰で、マシンのセットアップの方向性も見えてきました。

 

仕様変更の繰り返しの末、ようやく乗れるマシンになってきたかな?


ありがとうございます。

 

今週末は遂に開幕戦!もっとライダー進化しときます(^^)

 

頑張ります!

 

 

進化と言えば、僕がコーチとして去年から見ている地方戦ライダーの有田光14歳。

 

先週の鈴鹿サンデー開幕戦でいい走りレースを見せてくれました。

 

 

雨となった予選では6番手。

 

決勝も雨。好スタートを切り何とトップ争いを展開。

残り2周でトップに上がり、後ろを引き離す勢いで最終ラップに突入と思いきや、

 

最終コーナーで転倒しヒカル、リタイア。。


めっちゃ前向きでイイレースだった〜


去年今頃とは比べ物にならないくらい走れるようになって、

 

雨とは言えトップを走れるとこまで伸びてきた。

 

若いって凄いし、まだまだ成長中。簡単に勝てなくてある意味良かったかな。


次回が楽しみです(^-^)

 

| tome | RACING | 01:19 | comments(4) | - | - | - |
いよいよ始まりますね。
今年は、応援に行けるように全日本の予定を
今から家族にアナウンスしています!
光くん、うちの子どもたちと同じくらいの年(*'▽')
たくさん吸収して頑張ってほしいですね♪
前向きってそれだけでも才能だあなぁ。
| おこりんぼ母ちゃん | 2017/04/03 4:49 PM |
こんにちは、トメさん♪

いよいよ待ちに待った開幕戦ですね!!

応援している、こっちも気合が入りますよ。

初戦ですから無理しないで下さいね。

早く今年のトメさんの相棒みたいです。。

光くんに負けないくらいの気合で
頑張って下さい!!
| ユージ | 2017/04/04 12:19 PM |
母ちゃんさん

頑張ります。応援お願いします!
ヒカルは実力を積み上げて行くタイプ。
ですが、若いので今回いきなりステップ上げた感じです。変身することありますからね。負けないように頑張ります(^-^)


ユージさん

ありがとうございます!
何もかも初めてづくしでなかなか大変でーす(^o^;)
木曜からまた頑張って筑波楽しみます。
応援お願いしまーす(*≧∀≦*)
| tome | 2017/04/04 2:14 PM |
今年のオートポリスは行けそうな予感
仕事ほっぽり出して応援行くつもりです。
開幕楽しみですね。
| Take4 | 2017/04/06 1:44 PM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE