TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
今年は"マルマエPLUSONE"でJ-GP2クラスに参戦します。
新たなチャレンジ!
マシンはイタリアのMoto2マシンspeedup,エンジンはhonda,タイヤはブリヂストンです。
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 今シーズンの体制発表! | main | HYOD大阪さんで >>
地元に帰ってました。

先週から6日間鹿児島に帰ってました。

南国いい天気〜 でも朝晩は寒ーい。

 

自宅に帰るまえにKILLIFISH西脇さんとこへ(^^)

いつもお世話になってます。

 

 

検査で鹿児島市内の病院に行くことになった母親に付き添い。

 

その帰りにKTMマルチディーラーFLEXさんに立ち寄りました。


社長も竜也も久しぶり!


突然お邪魔しました〜(^^)

 

 

週末はヒカルのフラットトラック練習に付き添い。

 

朝霧が深い。。

午前は丸々コースの整地。

 

昼前から走行。

 

コンビニにホットシューで履いたまま行くし。。

走りは良くなってます。

 

もう少しペースアップして欲しいなあ。

 

2日目は思わぬ雨で走行出来ず。。

 

 

メインスポンサーでもある"株式会社マルマエ"さまへご挨拶!

月刊withBIKE誌のインタビューもあり

 

来月号に掲載されます。

お楽しみに〜

 

マルマエ前田社長とミーティング!

 

前田さんは地元のレースの先輩。


楽しいひとときどうもありがとうございました。

レース頑張ります!


また遊びに連れてってください(^∇^)

 

 

空港自動車学校さんにもお邪魔しました。

2月は免許取得の高校生で大忙しになるそうです。


空港さんは2輪免許にも力を入れておられ、僕の大型2輪免許の母校でもあります。

今年も継続して応援して頂くことになり感謝です。

 

皆さん2輪免許も車の免許も空港自動車学校で決まりですよ(^-^)

 

 

モーターズボックストクドメさん


僕とバイクの原点!

 

スクイチャンピオンシップの開催されるコースの管理されています。


これからも沢山の人にバイクの楽しさを伝えてくださーい(^∇^)

| tome | その他 | 14:28 | comments(0) | - | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE