TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
今年は"マルマエPLUSONE"でJ-GP2クラスに参戦します。
新たなチャレンジ!
マシンはイタリアのMoto2マシンspeedup,エンジンはhonda,タイヤはブリヂストンです。
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 町長表敬訪問とすくいチャンピオンシップ! | main | 新年明けましておめでとうございます! >>
スポンサーさま挨拶まわりの続き

日頃の慌ただしさにブログアップが出来てませーん。

 

スミマセーン(^.^)(-.-)(__)

 

先日、株式会社オーファ様にチャンピオン獲得の報告に伺いました!

4年振りのタイトルとなりましたが、細川社長始めOfaの皆さんにずっと支えて頂き、続けて来れたお陰!

 

感謝です。今年もありがとうございました!

 

 

 

 

川越市のエンデュランス様に挨拶に伺いました!


メカニックの藤岡くん共々マシン造り等で色々お世話になっています。

 

お陰さまでチャンピオンを獲得出来ました。

 

社長の浅海さんとも久々にお会い出来て良かったです。

 

ご協力ありがとうございました(^-^)

 

 

 

 

株式会社ブリヂストン本社に伺いました。


今年も使用したタイヤは1年間市販V02ミディアムonly!


ハイスピードでハイグリップなトラックも、そうじゃないトラックやコンディションでも

 

安心して攻める事が出来る完成度が高い良いタイヤです。

 

山田さん今日はご多忙な中ありがとうございました。

 

来年も宜しくお願い致します!

 

 

 

全日本助っ人メカの雄太のいるお店、長崎のRP-FREEさん!


スポーツバイク専門店。長崎でバイクはFREEさんで決まり(^-^)v


平和公園のすぐ近くです!


今回HSR九州〜長崎と、崎戸社長と雄太には大変お世話になりました。

そして今年もご協力ありがとうございました。

 

来年も宜しくです〜

 

 

 

 

奈良市のアイエスエーさまに伺いました。


伊佐社長始め皆さまには公私共にお世話になっています。


僕はisaスプロケット歴20年以上!

 

僕のマシンのトップスピードが安定して速いのは、高精度で軽量な世界最高のスプロケットのお陰でもあります!


今年もありがとうございました。来年も頑張ります(*≧∀≦*)

| tome | RACING | 14:49 | comments(0) | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE