TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< スポンサーさまへご挨拶 鹿児島! | main | スポンサーさま挨拶まわりの続き >>
町長表敬訪問とすくいチャンピオンシップ!

9日は!

地元鹿児島さつま町の日高町長に表敬訪問させて頂きました。

 

レースの事も興味深く聞いて頂けたし、チャンピオンになった事で、さつま町の名前があちこちで発信され嬉しいです。

前回訪問させて貰ってから4年経ちましたが、町舎も新しくなりびっくり。

 

役所のみなさん今日はありがとうございました!

 

 

夜は隼人の"ダニエルのいえ"でプチ祝勝会!

みんなありがとう!

 

丁度この夜は種子島でコウノトリを積んだロケット打ち上げの日!


みんなで見てました。

 

打ち上げを見れるのは鹿児島ならではですね。

 

 

 

10-11日、僕の生まれ育った須杭(すくい)では、地域を上げたイベントとして定着した、

 

"須杭チャンピオンシップ"の最終戦が開催されました。

土曜日は夕方から前夜祭も開催。

 

徳留和樹選手達のモトクロスのデモランに始まり、僕のフラットトラックライディングのデモランも!

 

フラダンスや地元のこどもたちの息の合ったダンス。

 

地元にむかしから伝わる踊りの披露や、最後はカラオケ大会(^-^)

 

参加選手達や沢山の来場の方々とめっちゃ楽しめました。

 

レース当日は県内外から沢山のエントリー!

各クラスで白熱したレースが繰り広げられました!

 

ちびっこ達のシャンパンファイト

めっちゃ本気で面白かった(^-^)

 

こんなマシンのデモランも!

 

佐々木氏によるレストアされたヴィンテージマシン。

1978 Mugen ME250R

 

日曜日のお昼もやった僕のフラットトラックデモラン。

 

皆さんのノリが良く!大盛況でした〜(*≧∀≦*)

地元でも是非フラットトラックスクールやりたいなあ。

 

表彰式の後はじゃんけん大会!

 

最後に集合写真。

 

僕の生まれ育ったところでバイクを通じ、人の輪が広がっていて最高。


スタッフの皆さん地域の皆さんの頑張りのお陰です!

 

皆さんお疲れさまでした(^∇^)

 

| tome | BIKE | 20:38 | comments(0) | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE