TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
今年は"マルマエPLUSONE"でJ-GP2クラスに参戦します。
新たなチャレンジ!
マシンはイタリアのMoto2マシンspeedup,エンジンはhonda,タイヤはブリヂストンです。
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< りんこ | main | 町長表敬訪問とすくいチャンピオンシップ! >>
スポンサーさまへご挨拶 鹿児島!

12月の2週目。

 

鹿児島空港近くの空港自動車学校さまへ!

 

チャンピオン獲得の報告にお邪魔しました。

2輪免許にも力を入れている自動車学校なので、これからバイクの免許を取る、レベルアップして大型を というバイク好きにはオススメです!


4年前に大型2輪免許を取得させて頂いたので僕にとっても母校です!


姉妹校でもある鹿屋寿自動車学校さんも宜しくお願いします(^-^)


あ、教習中の先生方、一緒に写真撮れなくてスミマセン。
今年も皆さまの応援ありがとうございました!

 

 

出水市のマルマエ様にお邪魔しました!

いつも応援して下さっている前田社長。

 

ご自身も元ロードレースのA級ライダーで、高校生の頃(大分と昔のはなしですが…)一緒にミニバイクで練習していた僕にとってはレースの大先輩。

 

無事にチャンピオン獲得の報告が出来、また来年に向けての前向きな話も頂けて良かったです!

今年もご協力ありがとうございました。

 

 

KILLIFISHの西脇さんの所にお邪魔しました!

早い時代からアクティブにレース活動をされていた鹿児島発レースの大先輩であり、

 

いつも僕の事を気にかけて頂いている優しい西脇さんです(^-^)v

 

今年も応援ありがとうございました!

 

 


WithBIKEとりまるさん

九州の色んなジャンルのバイクの情報を発信する鹿児島発のfreeペーパー

 

九州ライダーマガジン月刊WithBIKEの編集長。

 

今年も色々助けて頂き、ありがとうございました。

 

| tome | RACING | 19:16 | comments(0) | - | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE