TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< スポンサーさまへご挨拶 関東 | main | りんこ >>
スポンサーさまへご挨拶の続き

アライヘルメット様にお邪魔しました!


僕が初めて選んだヘルメットはAraiスペンサーレプリカでした!


30年経った今でも、最高のヘルメットに守られているから攻め続けられる。

 

その快適性で集中力も高まり今年無転倒。

 

万が一の時の為に、本物の技術であなたの頭を守るアライヘルメットを選んでくださいね!

 

 

SEVのメディカルイオン様に伺いました。

長くレースしているので、身体の何処かしらに不具合を抱えながら戦うことが多いのですが、

 

今年も坂本さん&SEVにアシストして貰いポジティブに走れました!

 

疲労を軽減し回復力をも高めパフォーマンスを上げる!

 

不具合があるからこそそのSEV効果が判る。今年も応援ありがとうございました(^^)

 

 

 

大阪のベビーフェイスさんにお邪魔しました。


佐藤社長には30年近く支えて貰っています。感謝!


僕のマシンにはステップキットやレバーガード等、池田専務と開発した実戦仕様のパーツが標準装備!

 

厳しいレースの現場からフィードバックされたBabyFaceの製品は超オススメです(^-^) 

 

 

ZPIの加藤さん。

いつもお世話になってます。

 

社長自身がライダーだったことで、レーシングで培った技術や思想を

 

バスフィッシング用リールにフィードバックするフッシングツールのカスタムパーツ屋さんです。

 

今年もありがとうございました!

 

 

 

| tome | RACING | 10:01 | comments(0) | - | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE