TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< スポンサーさまにご挨拶 鈴鹿編 | main | スポンサーさまへご挨拶の続き >>
スポンサーさまへご挨拶 関東

関東に移動して、まずは横浜!

 

レーシングオイルのNUTEC Japanさんへ!

信頼するオイルを開発してくれるのは担当の茂木氏。

 

彼はメカニックとして僕と共にGPを戦い、5勝を分かち合ったパートナー!

 

アプリリアのファクトリーマシンを手掛けた数少ない日本人!

 

もう20年前の話だね〜(^-^)


タイトル獲得に貢献頂き、どうもありがとうございました!

 

 

 

東京芝浦のオートバイ用品・部品 卸販売大手の株式会社東単さまへチャンピオン報告にお邪魔しました!

 

会社の皆さん各部所で祝福して頂き嬉しい限りです(^-^)

 

東単さんには4年前からスポンサーして頂いていて、2度目のチャンピオンとなりました!

 

社員の皆さま方、お忙しくされている中の写真撮影ありがとうございました!


今後とも宜しくお願い致します。

 

あ、レプリカも宜しくお願い致します!

 

 

 

千葉県四街道市のYFデザインさんにチャンピオン報告。


深澤さんには20年以上お世話になっていて、ヘルメットのカッコいいデザインとペイントで応援して頂いています!

 


今年もありがとうございました。


レプリカ レプリカ レプリカって唱えてたら売って貰えないかな〜

 

 

22年前に僕を世界に送り出してくれた人と、世界でメカニックとして共に戦った人。


レーシングサプライの福島社長(中)と佐貫さん!


ビッグチャンスをくれた。


いつになってもホントに感謝してます(*≧∀≦*)

 

 

 

埼玉県朝霞のホンダレーシングさんにお邪魔しました!

今年も本当にありがとうございました。

 

いつも応援して頂いているので、チャンピオンという最高の形で先ずは恩返し出来、

 

ホントに良かったです。

 

| tome | RACING | 16:23 | comments(2) | - | - | - |
おっ!
関東編。
小平にもいらしたのかしら?(*^^*)
| おこりんぼ母ちゃん | 2016/12/12 6:15 PM |
かあちゃんさん

おはようございます〜
小平には行ってないです。
この時は車だったので関東地方めちゃ雪でビビりました。
無事に帰れて良かったです(^-^)v
| tome | 2016/12/16 10:22 AM |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE