TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 先週末はフラットトラックスクール | main | 新聞に掲載 >>
日本グランプリ

先週末ですが、もてぎの日本GPに行ってました。

今年は天気に恵まれました。

 

お客さんもいっぱい!

 

 

パドックでは昔からの友人たち、レギュラーのライダー達(僕にとっては若手ばかり…)に会ったり。

 

 

GPのベテランになったマッティア パシーニのイタルトランスチーム。

 

左からロッシのGPデビュー前からメカやってたマリオ。

 

ジョバンニさんは哲ちゃんやビアッジのチーフメカもやってました。

 

今年、マッティアはなんと左でフロントブレーキ。

右側はレバーは無くスロットルだけ。
やるよなあ。しかも速い。
 

昔の怪我の影響で右手が不自由なので今年からトライしているようです。

 

ちなみにクラッチはスタートだけ使うらしいです。

 

あ、普通のスタイルのマシンも乗れるから本気で鈴鹿8耐に出てみたいと言ってました(笑)

 

 

 

 

勿論、ワイルドカードで参戦の日本人ライダーの応援も。

 

Team Taro PLUSONEで久々のグランプリ参戦の関口選手。

準備期間の無い中で色々大変そうでしたが、転倒もなく最後まで走り切りました。

 

太郎お疲れさま!

 

 

moto3ニューチャンピオ〜ン

ブラッド ビンダー(左)とチームオーナー・マネージャーのアキ アヨさん。

 

フィンランド人のアキさんは、ファクトリーレッドブルKTMの代表だけでなく、これまで沢山の若いチャンピオンライダーを輩出。

 

ミラーやビニャーレスをはじめとしたライダーのマネージャー役もやってます。 

 

凄い人です。

 

 

 

昔ペルジーニのメカやってたモスカのとこに行ったら、マシンに乗せてくれました。

ドゥカティ デカい。。

 

走らせてみたいなあ(^-^)

 

 

写真撮らなかった人の方が多かったけど、GPはやはり刺激になったし、

 

まだ全日本でレースやってて、チャンピオンシップをリードしてると言うと

 

皆ビックリしてくれます。

 

そりゃ最後フルシーズンで走ってたのはもう17年も前だもんね。

 

ちゃんとチェックしてるから全日本チャンピオン獲れよ!と応援してくれて嬉しかった(^∇^)

 

よし!頑張ろう!!

 

| tome | BIKE | 01:37 | comments(0) | - | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE