TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"で全日本J-GP2クラスにチャレンジ!
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 岡山での写真 | main | 今週末は >>
エントリー完了

全日本ロードレースの最終戦MFJ-GPは11月1・2日、鈴鹿サーキットで開催です。

そして鈴鹿サーキットでのもう一つの最終戦に遂にエントリーしました。

以前からずっと誘われてた12月のマラソン大会。。(汗)

常にチャレンジは必要です。

参加種目はフルコース1周5.6キロ。

調べると何と大会トップは驚愕の17分台! チャリンコか??

そのへんは絶対無理なので、せめて仲間内では負けられない。

けど去年の大会結果見てみたら、2人が25分台…。速っ!!

ただそこらへんを走るより、鈴鹿サーキットなら更にモチベーションが上がるはず?

エントリー締め切りは一週間後です。

皆さんの挑戦お待ちしてます。

抜かないでね。

鈴鹿シティマラソン大会


| tome | イベント | 23:58 | comments(4) | - | - | - |
トメさん、こんばんは〜♪

鈴鹿最終戦とマラソン頑張って下さい!!

鈴鹿の最速ラインを知り尽くしているトメさんだったら
17分切り狙えるのではないですか〜〜!!

バイクレースもサーキットを1周マラソンしてからスタートする
ルマン式にしほうが面白いですよね・・・笑

オイラはマラソンの日は、ハーフマラソンの大会に出る予定です。。残念だ!!
マラソンならトメさんに勝てたかも〜〜笑・・・汗

日本GP行きますよ〜!!
| ユージ | 2014/10/07 7:29 PM |
ユージさん

きっとユージさんにはかないませんよ。
何を隠そう、小学生の頃は体育の時間が嫌いでしたから。。
ただレースを始めてから身体能力が開花?しました。

でもそれほど足は速くないし、ハーフマラソンなんて多分無理です。
来年は鈴鹿のシティマラソンも参加してみてくださいね!!
| tome | 2014/10/08 1:01 AM |
シティーマラソン初参戦おめでとうございます。
実は私、若かりし頃毎年参戦しておりまして、常に20分で走っておりました。
最後に走ったのは2000年。今年はもちろん参戦しませんが、毎週小学生とサッカーをしている成果を来年はお見せする予定ですので、是非お声掛けをお願いします(笑)
| ヒサノ | 2014/10/09 5:48 PM |
ヒサノくん

やるな!
速すぎる~20分は無理!
まあ走ってみないとわかんないけど、僕的には30分切れればオッケー(^^)v かな?
来年走ろうね!
| tome | 2014/10/09 8:39 PM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE