TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
"マルマエPLUSONE"でJ-GP2クラスにチャレンジ!
マシンはイタリアのMoto2マシンspeedup,エンジンはhonda,タイヤはブリヂストン。
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< 鈴鹿サンデーロードレース | main | 東京→鈴鹿 >>
忘年会シーズンの始まり~♪
木曜日はrpm filmsさんのシーズンエンドパーティーでした!
13863869777805.jpg
関係者が集まって盛大に!
 
13863869636754.jpg
rpm filmsは映像を通じ、カッコいい2輪を表現するプロフェッショナル!
 
ホンダのラリーチームにも帯動し、CRF450Rallyの活躍も届けています。
 
僕も数年間にバイクCMのお仕事で楽しい経験せて貰いました。
 
最近ではラジコンヘリでの空撮も始められ、とてもアクティブに事業を展開されています。
 
社長の大野さん始め、皆さん今年もどうもありがとうございましたm(_ _)m

金曜日はライディングスポーツの編集部、オフィスとらくしょんへお邪魔しました。
13863870152147.jpg
左から川野さん、編集長の青木さん、松本さん、早津さん(^^)v
 
日本のロードレースをもっと良くしよう!談義してました。
 
いつものことですが、すっかり長居してしまいました〜。
 
皆さん、毎月ライディングスポーツの購入をお忘れなく(^^)/ 

 
そして、今年のレースと怪我・・・の報告にメディカルイオンさんへ。
13863868165933.jpg
さあ!SEVパワーで急速治療するぞ(^o^)v
 
SEVのアイテムって凄いんだよ!
 
阪本さん、いつも応援ありがとうございます(^^)/


| tome | イベント | 14:01 | comments(3) | - | - | - |
忘年会シーズン開幕しましたね〜笑

昨日、第1戦を消化しました!!
楽しいですね〜〜。。

今週は、連チャンで2戦有ります〜〜財布が最終戦までもつか心配です〜笑

ライスポの日本GP特集にトメさん出演してましたね〜〜。。

今年も、いよいよ後、僅かですね〜!!
| ユージ | 2013/12/08 5:55 PM |
徳留選手、こんばんは(^-^)

お疲れ様です(^o^)

首のほうは大丈夫ですか?

今はまだ関東ですか?


わたしは来週の金曜日から横浜に行きますよ♪


| さくみ | 2013/12/08 11:16 PM |
ユージさん

おつかれさまです。
あれ?ライスポ載ってましたか?
忘年会シーズンは楽しいですが、くれぐれも体調管理にお気をつけて下さいね!


さくみさん

おつかれさまです。
鈴鹿に帰って来てます。
また挨拶回りに行くことになっていますが、これから予定を立てたいです。
横浜に行かれるんですね!僕は横浜へは行くのかな?
首は順調だと思います(^^)
| tome | 2013/12/10 2:07 AM |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE