TOMEBLOG

2016 J-GP3チャンピオン徳留真紀
今年は"マルマエPLUSONE"でJ-GP2クラスに参戦します。
新たなチャレンジ!
マシンはイタリアのMoto2マシンspeedup,エンジンはhonda,タイヤはブリヂストンです。
皆さまの応援宜しくお願い致します。
<< APブリヂストン走行会! | main | 筑波予選! >>
狩り!

土曜に山宿家と行ってきました!

潮干狩り。。

イイ天気でした。 ゴールデンウィークの終盤ということもあり、結構賑わってました
DSC_0682.jpg
場所は鈴鹿の箕田海岸だったっけ?

この季節、入水第一歩目が結構冷たいんですよね〜

一年のブランク?があるものの、一時間チョットで
DSC_0683-1.jpg
こんな感じ。。 

中にはハマグリか?と思うくらいデッカイあさりもいます(^^)

アオヤギや赤貝の小さいのはアサリの10倍は獲れますが、ターゲットはアサリのみ。

フレッシュなアサリを使ったボンゴレビアンコ、最高 あと酒蒸しもね


さあ!今週末は、待ちに待った第2戦筑波ラウンド

もともと好きのコースじゃなかった筑波ですが、最近イイんですよね〜相性が。

まずは自分らしい走りが出来るように頑張ります

| tome | イベント | 23:32 | comments(3) | - | - | - |
私も今日あさりを買ってきて食べました。。でもスーパーのものは小さいです。潮干狩り行きたいです!
話は変わりますが徳留選手はドロリッチのストロベリー味はもう試されましたか?さっきイオンで見つけました。
| さくみ | 2012/05/08 10:08 PM |
和樹君に チョットわけてあげてぇ〜〜wwww
| やまちゃん。 | 2012/05/09 7:20 PM |
さくみさん

アサリデッカイですよ
潮干狩り是非行ってください
イチゴ味!ヒットです♪おいしい(^^)
フルーツミックス廃盤なのかなあ…
あれが一番なんですが(v_v)


やまちゃん。さん

和樹に冷凍して送りますか(◎-◎;)
| tome | 2012/05/10 11:02 AM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE