TOMEBLOG

2023年全日本ロードレース選手権
J-GP3クラスに参戦しています!
皆さまの声援宜しくお願いします!
<< オートポリスは | main | 狩り! >>
APブリヂストン走行会!
DSC_0676.jpg
BATTLAXサーキットミーティングはWetで始まりましたが

午後にはDRYになって、皆さん思い思いに新しいオートポリスを堪能されました!

新しい路面イイね(^^)b

僕もCBRとNC700でイントラしながら膝擦ったから満足(笑)

う〜ん、NSFで何秒出るかな〜

9月まで走れないのがモドカシイ(◎-◎;)

九州の元気な若手に負けないように頑張らないとね〜(^-^)

楽しみです♪♪♪
| tome | - | 16:42 | comments(3) | - | - | - |
お疲れ様でした!

いろんなお話をしていただき、とても参考になりました!

全日本選手権も頑張って下さい!!

ありがとうございました!
| 岩戸亮介 | 2012/05/04 9:43 PM |
徳留選手、お疲れ様でした。。

暑くなかったですか?


こちらは雨は降りませんでしたがものすごく風が強かったです!
| さくみ | 2012/05/04 10:34 PM |
亮介

お疲れさま!

オートポリス、楽しかったよ(^^)v

またお互い頑張ろうね。

お父さんお母さんにもよろしく!!



さくみさん

お疲れさまです(^^)

オートポリスは山の上なので天気が特に午前中安定しませんでしたが、

午後から晴れて丁度良いくらいでした。

帰りの福岡空港までは雨が降ってましたが。。

9月のオートポリスが待ち遠しいですねえ(^^)
| tome | 2012/05/06 12:15 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ MOBILE
qrcode
+ PROFILE